AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年5月30日

今日も感謝。

30・5・2010
今日は青森県の鶴田町で講演会でした。「目指せ検診率日本一」の健康推進の会だったです。私は命について、話しました。
会場は体育館でした。人口が1万4000人の町ですが、超満員で1500人が集まってくれました。熱気満々の中から講演が始まって、笑い、涙の渦でしたね。
癌の話、世界の子供達の話をしましたよ。
本当にとっても暖かい講演会でした。
鶴田町の皆さん、本当にありがとう。
鶴田町は鶴のふるさと、鶴の舞はしも有名。りんごとお米が名産で、温泉もある町です。今度は家族で遊びに行きたいです。
夏休みにいけるといいですね。
今日の鶴田町は晴れて、岩木山が信じられないほど美しかったです。
りんごの木の白いかわいい花が蜂を誘う、
水田は水がいっぱいできらきら。
凛とした岩木山の姿とよく似合う。きれいでしたね。
写真はブログにいっぱいアップしてあります。
見てくださいね。
明日は新曲の会議。今手元に届いた新曲の聴き比べです。
聞いてないものがあるので、
すごく楽しみです。
心に響く1曲を探したいです。
がんばりますね。
今日はいい景色、すばらしい出会い、本当に感謝です。
いい日でしたね。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
いい夢が見れますように。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.