AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年5月23日

幡豆町の皆さん、ありがとう!

23・5・2010
今日は幡豆町で講演会でした。
女性の会の主催で、会場は女性でいっぱい。
雨の中で、会いに来てくれた方に感謝。
とっても楽しい、そして、感動的な講演会になりました。
うれしかったですね。
反応が素晴らしいので、話もしやすかったです。
本当にありがとうございました。
20100523-hazu.JPG
アサリが有名なところで、今度ゆっくり遊びに行きたいですね。
来年は合併することが決まりそうで、幡豆の名前がもしかして、残らない?って。
ちょっと寂しいね。でも、よりいい将来のためであれば・・・
写真が遠かったので、今日の姿を見せますね。
20100523-agnes23510.JPG
朝はちょうどいいくらいの服も、夕方には、寒く感じました。
天候不順なので、
みんなも風邪ひかないでね。
体調管理が難しいこの季節、気をつけましょうね。
今日は夕飯、お兄ちゃんが作ったよ。
美味しかったです。料理のセンスがあるね。
男の子が料理好きって、いいと思います。
家事育児が出来る男の人は素敵と思います。
自分の息子が料理好きで、ホッとしています。
感謝です。
明日から新しい1週間。
がんばりましょうね。
5月病にかからないようにね。
それでは、
おやすみなさい。
Sweet Dreams,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.