AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年5月10日

これから生ラジオ。

10・5・2010
今日は一日本当に忙しかったね。
取材、Meeting などでブログを書く暇もなかったです。
これから生ラジオです。
RFの「すがはらやすのり名曲生ラジオ」です。
22:30からです。
聞ける地域の方、是非聞いてくださいね。30分番組です。
すがはらさん大好きなので、楽しみです。
後でね。
アグネス

10/5/2010
こんにちは、
一つの仕事が終わったよ。
産経新聞の取材です。
もうすぐ、ユニセフ東京事務所の代表が来社。
新しく就任されて、これからの活動連携の話だと思います。
協会は民間の援助の呼びかけを中心に、事務所は国に対して、正式援助呼びかけです。
でも、子供を守る活動はいつも一緒。
いつも連携して、がんばってみます。
皆さんもいい一日過ごしてくださいね。
藍染めを体験したよ、ブログに写真が載っているよ。

http://ameblo.jp/agneschan/entry-10530945723.html

アグネス

最高な日。

9・5・2010
日付が変わりましたね。
今日は母の日。昨日は協平からドーナッツを貰って、心の中に花が咲きましたね。
今日は蓼科で一ロケ。
凄くいい天気に恵まれまして、最高にいい景色でした。
いい空気、山が川、木々や花の美しいス県からたくさん力をいただきましたね。
そして、
夜、家に着いたら。お兄ちゃんからSuprise!
新しいコンピューターをプレゼントしてくれました!!!
輪t氏のPCは古くって、キーボードが磨り減っている。
「新しいの買ったたら」とは言われたが、そのままにした。
そしたら、「母の日のプレゼント」と今日、かわいい、小さいコンピューターを買ってくれたのです!
感動しました。うれしすぎです。
今日は蓼科で楽しい仕事ができました。
さらに、母の日のプレゼントをもらい、
息子たちが私に対する愛情を感じました。
これを明日の力と換え、一生懸命がんばります。
明日も重要仕事がいくつも入っています。楽しみですね。
取材や、ラジオ、打ち合わせや、新しい出会い。
がんばります。
とにかく、今日は胸が熱くなるほど、感動しています。
子育ては報われますね。
みんなに安心できるよう、
健康一番で自分の体調をよりよくし、
毎日みんなの太陽でいられるように、
がんばります。
本当にありがとう。
それでは、
おやすみなさい。
明日、蓼科の写真をいっぱいアップしますね。
今日はもう、寝ます。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.