AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年5月20日

運動会

20・5・2010
夕飯終わったよ。
息子達とたくさん話が出来て、楽しかったです。
明日、協ちゃんは運動会。
中学生になったので、小学生の時のように、夜眠れないほど楽しみにはしていないようですが、
ママは楽しみです。
お弁当を作って、午前中は参加できます。
午後から仕事で、夜まで続きます。
でも、親参加種目には積極的に参加して、
昼は一緒にお弁当を食べてから仕事に行きます。
毎年、学校の子供達の成長ぶりを見るのが楽しみです。
子育ては報われるね。
本当にそう思います。
明日、いい天気かな?
お弁当何に作ろうか?
楽しみね。
それでは、
今日も本当に感謝。
おやすみなさい
アグネス

茶畑

20・5・2010
今日は「テレビ寺子屋」の収録で掛川市に行きました。大須賀文化講演会で数収録でしたが、1997年に同じところで「おしゃべりコンサート」をやった事あるのです。すごく懐かしかったね。当時の看板を見せてくれて、今日、サインしました。
収録はうまくいきましたよ。お客さんはとっても暖かく、話し易かったです。6月と7月の放送だそうです。楽しみにしてくださいね。
掛川はお茶の名産地。茶畑が青々として、目の保養になりましたよ。
新茶が摘まれたすぐ後なので、茶畑は香りもよく、沢山元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
今は家に戻っています。
先日、NHKの番組でカンボジアのNGOが世界の医者の協力がほしいと相談だれました。知人の医者に声をかけました。今日香港にいる姉から返事があって、協力してくれるって!!!うれしいすぎ!!HappyX100です。本当にありがとう。良かったですね。すぐにNHKに連絡したいと思います。
いい事は起きる物ですね。信じる心があれば。
感謝。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.