AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年5月24日

サッカー見たよ。

24.5.2010
今日はアグネス大学の収録の後にラジオに行きましたよ。
「ヒューマントーク」RFの番組で、6月に4回わたって放送されます。
ソマリアの話を中心に聞いてくれました。
感謝です。
ユニセフの会議も有意義でした。
これからの取り組みを話し合って、明日も協会に行きます。
今、サッカー見ていた。負けましたね。
でも、本番のワールドカップでがんばってくれればいいです。
選手も大変ですよね。期待をいっぱい背負って、フィールドに出るので、本当にプレシャーは大変。
がんばれ!!!
今日は原稿の締め切りがあります。
でも、今、書けそうでないです。What to do?
mmmm
明日はイギリス大使館でがんのSymposiumがあります。私は微笑大使として、開会の挨拶をします。
そのほかラジオの収録や、新聞の取材など・・・色々ありますね。
楽しみです。
毎日、毎日盛り沢山ね。でも、それは恵みです。
仕事あるのもうれしい事、活動できるのもありがたいです。
がんばります。
今日はなぜかとっても早く感じました。
夕飯は餃子を作りましたが、うまくいきまして、本当に美味しかったです。
皮が違ったのです。中華街で買った、特大皮。厚みもあって、もちもちでしたね。
26日に「ぽかぽか中華街」のロケがあるので、もう一度買いたいです。
書けそうもない原稿をがんばってみます。
とりあえず、がんばってみます。
アグネス

アグネス大学

24・5・2010
今日はアグネス大学の収録と、ラジオの収録とユニセフの会議です。
東京にいられるので、比較的に楽ね。
アグネス大学は遊びにいってますか?
がんばって、楽しい授業をするかたね、是非、見てくださいね。
今日は東京も前。ちょっと寒いです。
服装は夏。外出するときは春のコートを羽織ります。
風もなく、空気が止まっているような感じ。
曇っている空はちょっと不気味ですね。
そんな日でも、微笑みでがんばろう!ね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.