AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年5月19日

テレビ寺子屋

19・5・2010
今日は東京は雨でした。
風もあって、肌寒い。
天気は不順ね。何を着たらいいのか、悩む毎日ですね。
明日は「テレビ寺子屋」の公開録画のために、
静岡県の掛川市に行きます。
楽しみですね。静岡は海があって、富士山もあって、本当に素晴らしいところです。
この前は浜松に行きまして、とっても暖かく迎えてくれました。
本当にありがとう。明日もがんっばて、話をします。
明日のテーマはソマリアと「我が家の約束事」です。
今日は髪の毛を染めましたよ。
かなり長くなりましたので、切ってもらわないといけませんね。
「今の髪でいいよ」と家族の感想。
切りたいけど、やっぱり、長いままでいいのかな?
どう思いますか?
ま〜小さい問題ですよね。
でも、女子はやっぱり、髪について、悩むね。
いくつになっても、悩むものですね。
それでは、
今日もありがとう。
おやすみなさい。
Have a good rest.
アグネス

New York 写真館

18・5・2010
New York で撮った写真、改めて、見せますね。
Jaccomの歌の祭典in New YorkのためにNYに行きました。
コンサートと休日の写真です。
カーネギーホールのコンサートの前に、ホットドッグとプレッゼルを買って食べました。大きいですよ!
20100519-NYhotdog.JPG
カーネギーホールの中は撮影禁止。外で記念撮影。
20100519-NYcarnegieoutside.JPG
いよいよ歌の出番。ちょっと派手な衣装でがんばりました。司会の時は白でした。
20100519-NYcarnegeidress.JPG
大先輩北島三郎さんと2ショット。
20100519-NYkitajima.JPG
コンサートが終わって、Cherishとカーネギーの前で記念撮影。いい笑顔ね。
20100519-NYcherish.JPG
次の日に現代美術を見に、MoMaに行きました。中庭で撮った写真です。
20100519-NYMoma.JPG
中でも写真はOK!たくさんんいい作品を見る事が出来ました。
20100519-NYMomaagnes.JPG
一休みしているところ。外の眺めもNYらしくって、いいね。
20100519-NYmomacafe.JPG
夜はクルースに出ましたよ。波止場の前に、わくわくした気分。
20100519-NYcruise.JPG
NYの夜景をバックに。天気に恵まれて、凄く綺麗な景色でした。
20100519-NYmahattenagnes.JPG
自由な女神を夜で川から見たのは初めて。幻想的で、本当に美しかったです。
20100519-NYlibertyagnes.JPG
今日は自分込みの写真を載せましたが、いっぱい景色だけの写真もとったので、機会があったら、紹介するね。
今回のNYは天気も良かったお陰で、とっても穏やかで、美しく感じました。
人々の表情には笑顔が戻り、前よりも優しくなったと思いました。
仕事でしたが、カーネギーホールで歌えた事は長い歌手生活のご褒美のようなもの。
大事な思い出が出来て、最高にうれしかったです。
本当にありがとう。
Thank you New York!
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.