AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年5月29日

一歩つづ。

29・5・2010
夕飯はお好み焼きを食べましたよ。
野菜いっぱいで美味しかったです。
話題はもう、夏休み。
つり旅行に行く事に決まりそうです。
お兄ちゃんはアメリカ本社に行くため、今回は不参加。
でも、次回は必ず行くと言ってくれました。
明日は青森に行きます。
いい季節なので、きっと美しいと思います。
癌検診を推進する会です。
がんばります。
色んな事に進展が見られた感じがします。
児童ポルノの撲滅活動も活発になってきた。
賛同してくれる仲間も増えて、本当にうれしいです。
出来ることから、一歩つづやっていくことが大事ですね。
ひたすらやるべきな事をやって、努力を惜しまない事ですね。
諦めない事で、いつかは必ずいい方向に物事は動いていきます。
そう信じて、みんなとがんばります。
それでは、
今日はここまで、
明日もいい日にしましょう。
Happy Sunday!
おやすみなさい。
ぐっすり眠れますように。
アグネス

いっぱいいい事。

29・5・2010
今日はいい事がいっぱい。
まずは新曲の候補曲を3曲いただきました。
とってもうれしいです。
歌詞は最高。
来週にもっと集まるので、楽しみですね。
秋以後の発売ですが、製作している時が本当に楽しいのです。
ワクワクです。
今日は釣堀でつりをしましたよ。
男たちは17,15,14匹と大漁。私は出遅れで7匹。でもとっても楽しかったです。フナつりでしたので、ちょっと難しかったですね。
最初はあわせ方が分からなくって、苦戦しましたね。途中から大丈夫になりました。つりはやっぱり、大好きです。
もっと行きたいね。
今日は香港の姉が訪ねに来てくれました。
姉たちは義理のお兄ちゃんの仕事のために来日したのです。
今日は約束があるので、顔を見にきただけでしたが、
日程を合わせて、後日、一緒にご飯を食べることになりました。
楽しみね。
兄弟って、いいね。楽しいです。
姉が大好きな豆菓子や、お茶など、いっぱいお土産を持って帰って貰いました。うれしいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.