AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月21日

21/7/2006
Hi,お元気ですか?今日は[バリバリヴァリュー」に出ました。値段あては苦手?でも、話は面白かったですよ。
その前の2日間、子供たちと子供たちのお友達と姉の子供と社長と一緒に温泉に行ってきました。実は、社長は大の温泉好きです。私も温泉好きになりましたし、結構詳しいです。今回は料理で選んだ宿と、温泉の質で選んだ宿2つ回りました。子供たちと一緒で楽しかったですね。最初の日は大雨でした。運転してるのに、雨で何も見えない。危なかったです。でも、温泉に着いたら晴れましたね。次の日も曇りで、たくさんの露天風呂がある温泉なので、みんなで入りました。楽しかったです。水着で入る温泉なので、外国の方も平気でした。
今晩からまた原稿ですね。がんばりますね。遊びと仕事。両方がんばりましょう。生活にメリハリが大切ですね。
それでは、もう天気による災害がないように…と祈って、おやすみなさい。Sweet Dreams.
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.