AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月9日

9/7/2006
久しぶりです。お元気ですか?
色んなことがありましたね。ワールドカップも残りは決勝戦だけですね。本当に選手たちは輝いていましたね。勝ち負けを別にして、ありがたいイベントです。熱くなったり、感動したり、本当に良かったです。今日はどっちが勝っでも拍手したいです。
大雨が心配ですね九州に住む皆さんは大丈夫ですか?沖縄の皆さんは大丈夫ですか?
アジア情勢も心配ですね。北朝鮮や、冷え切った日韓、日中の政治関係、どうなるやら?冷静に、そしてお互いに相手の国民の安全と幸せを考える事によって、きっと出口が見つかると思いますね。
七夕の願いはアジア安定と世界平和でした。いつもOne Patternですね。
昨日は福井市で講演会でした。お医者さんがたくさん集まる講演会で、熱く世界の子供たちの話をしましたね。何故そこまで熱くなったのか?きっと気持ちの中では、いかに世界の子供たちは医者の助けが必要なのか分かってもらいたかったからですね。照れも忘れて、必死でしね。でも、きっと伝わったと思います。
今我が家はわが子が3人、姉の子、ひとり、そして、アメリカから昇平の友達が来ているので、全部で5人子供が居ます。7人家族になりましたね。にぎやかですよ。夏はワイワイしたいので、うれしいです。
一年の折返し点になって、来年は来日35周年ですので、自分の中でいろいろ目標を決めています。作家として、歌手として、応援してくれている方に恩返しをするために、よりいい仕事をしていきます。もちろん人間としても、魅力のある人でがんばりたいです。
明日は北島ウィンク・ハートの収録です。楽しみですね。
夏風邪がはやっています、冷房や人ごみに気をつけてくださいね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.