AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月16日

16/7/2006
アーアーいいコンサートでした。感動、感激、感謝です。今日はきょうされん、大阪支部の30周年記念平和コンサートでした。共同作業所は体の不自由な方が働く場所。30年の活動は努力と感動の連続だったようです。今日はたくさんの方が来てくれて、会場は感動な渦でしたね。私は最初からうるうる、泣きそうでしたよ。歌や話、みんなの熱気と掛け声、本当に良かったです。たくさんの方と握手も出来て、幸せでしたね。私が一番歌ってあげたい皆さんなので、今日は本当に楽しかったです。本当におめでとう、これからもがんばってくださいね。そして、HPを読んでいるみなさんはお近くの作業所を応援してくださいね。色んな商品を売り出せれているので、ぜひ使ってください。
明日は埼玉です。講演会です。車で行きます。
今日は熱かったです。明日は雨?という予報。ちょっと涼しくなるかもしれないですね。
世界では戦争や争いが増えてますね、今日もきっと怯えて、眠れない人々がいっぱいいると思います。みんなのために祈りましょう。日本とアメリカは加害者側?それとも被害者?悪?善?最近分からなくなってきた。どうか、間違った道を走らないように、両国の国民の正しい考えに期待したいです。国益より、命の大切さを第一に。共に生きる事を目標に。
いろいろ考えると、自分も眠れなくなります。
明日が雨なら、水色なスカートをはこうかな?晴れたら、オレンジのスカートにします。おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.