AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月29日

29/7/2006
ただいま!上海から帰ってきました。上海は綺麗でしたね!!昼間も夜景も未来都市みたいな感じでした。にぎやかでしたね。人がいっぱいーーーー!ホテルの窓から夜景が見えて、川の遊覧船などの光も美しかったですね。香港の夜景もいいですが、上海に負けそうです。
そして、上海カニ、ショロンパオ、ふかひれも食べましたよ。贅沢な料理がでました。
もちろん番組も良かったです、城島さんと青木さんの対戦です。料理の内容は見てからの楽しみほうがいいと思います。料理に心がこめられてあって、美味しかったし、工夫があって、参りましたね。中国の食神を言われる人も審査員に入って、その人も絶賛でしたよ、すごく感動的な番組になりましたので、見てくださいね。
夢の都、上海は美しさを増し、訪れる人の心を奪っていく、煌く美女のようでしたね。近いので、是非みんなも訪ねてみてくださいね。きっとびっくりすることが多いと思います。
私を連れて、もう一度行きたいです。
上海カニは秋が一番美味しいです。
明日は福岡で早いので、今日は荷造りをして、早く眠ります。
それでは、おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.