AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月11日

11/7/2006
今日は取材や打ち合わせの日でした。「灯台」の雑誌で風邪に効く料理を紹介します。もし興味あるなら、是非読んでみてくださいね。我が家でよく使う方法です。風邪予防、風邪を長引かせない方法がありますので、役立つといいですね。
今日は昇平の友達のお祝いしましたよ。楽しかったです。本当に笑いが止まらないほど話が弾みますね。食べ過ぎました。いつもはお腹いっぱい食べないようにしているのに、今晩は話しているうちにたくさん食べてしまいましたね。苦しい…です。でも、うれしい話ですね。
明日は静岡で「テレビ寺小屋」の収録です。レソトの話と「子供の学校選び」の話をします。自分の子供たちの学校選びを人の前で改めて話すのは初めてです。参考になれるかどうか?わが家は最初から国際学校を選んだので、落ちこぼれ?文科省が認めない道を選択したのです。そんな危険な選択は人の参考にならないと思います。でも、私たちなりに真剣に考えた結論だったのです。その理由はみんなの考える種にはなると思います。がんばります。
今週はテレビ出演が多い、しかも写真撮影もある。なのに髪の毛を切ったばっかりで、ちょっと形があまりさまになっていないのです。ああー残念。でも、何とかなるとは思います。仕方ないことに悩んでもしょうがないですよね。Do the best you canだけですね。
それでは、みんなさま、おやすみなさい。Sweet Dreams。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.