AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月14日

14/7/2006
Hi, お元気ですか?熱い日が続いて、みんな大丈夫ですか?
昨日は「ほっとモーニング」でしたね。北海道のロケがとっても楽しくまとめていただいて、本当にうれしかったです。地元の方も素敵に画かれて、最高でしたね。改めて、良い旅と思いました。
今、放送のビデオを見ました。そして、ちょっと前の「ヘッサゴン」のビデオも見ましたね。自分の番組を見るのは照れくさいです。でも、勉強になりますね。喋りをもっとはっきりとか、洋服やメークの感じが分かります。「テレビで見るより本人は小さいね、細いね」と良く言われます。ビデオを見ると納得ですね。確かにもっと大きくそしてまるく見えますね。ある意味ではありがたいことです。でも、もうちょっと細く見えてもいいかな?!…
昨日は午後から写真撮影でした。熱いなか、スタッフとロケ。奮闘しましたね。太陽に、雨に。でも、きっといい写真が取れていると思います。室内はホテルで撮りましたよ。日本テレビの隣のホテルでしたのえ、昨日は子供たちとそのホテルで泊まりました。今日は思いっきりテレビでしたので、近くって、便利でしたね。今日はスイカをスタジオに持っていきました。「わー美味しそう」といわれて、うれしかったですね。みんなで食べるともっと美味しい。不思議ですね。
今日は朝日新聞の取材を受けました。タイの話をしました。8月の掲載だそうです。楽しみにしてくださいね。
それでは、今日はここまでにします。冷房をかけすぎないようにね。お休み。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.