AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年7月12日

12/7/2006
今日は静岡でテレビ寺小屋の収録でした。無事に収録が出来たよ。話も大丈夫でした。反応が良かったので、安心しました。帰りに駅でかき氷を食べました!美味しかったですよ。
でも、熱かったせいか、疲れましたね。新幹線の中で寝てしまい、体がだるかったです。
しかし、家に戻って、子供たちが全員集合してて、ご飯を食べたら、子供たちの手作りDessertが登場!クリームが掛かったBrownieケーキ。そして、Jelly のWorm (虫)!ケーキは美味しかったが、虫のJelly はストローの中にJelly の元を流し込んで、固めて、そして絞り出す。これが、面白くって、大笑いですが、味は?!mmmm大量に残りました。明日もみんなでがんっばって食べようと言っています。でも、本当に楽しかったね。元気が出ました。
明日はいよいよ「ほっとモーニング」の生放送です。北海道のロケが放送されます。私も楽しみなんです。どんな画が撮れてるのか?変な顔してないのか?木登りは大丈夫だったのか?恥ずかしいですよ。本当に。是非、見てください?かな?
その後は写真撮影です。35周年の記念札の写真です。来年は来日35周年になるのですね!!!Wow! ありがとう。目指すのは今のアグネスの心が見える写真です。格好も、ポーズもつけないで、自然のままで撮って欲しいですね。みんなのおかげの35年。今の自分のありのままで見ていただきたいですね。
今日はケーキを食べ過ぎました。だって、子供たちは「怪獣ケーキで、形が悪いのよ」と期待と不安で私を食べるのを見ていたので、つい「おいしい、おいしい」とたくさんたべました。正直なところ、本当に美味しかったです。Brownieは普通クリームをかけないのですが、クリームとチョコの味が絶妙で、本当に美味しかったです。
明日は早いです。今日はまじめに寝ます。
本を読まず、夜更かしせずに寝ます。恥ずかしいけど、明日、見てくださいね。きっと楽しいよ。
それでは、明日8:30AMに、テレビでお会いしましょう。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.