AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年10月30日

神戸国際中学高等学校

2010/10/30 12:21

今日は神戸国際中学高等学校の創立20周年の記念講演会に呼ばれました。

女子学校で、可愛い生徒さんたち、保護者、先生、と来賓の皆さんが集まってくれました。

自由と自立のために、チャイムのない学校だそうです。

今日の演題は「みんな地球に生きる人」でした。

目を丸くして、話にびっくりしたり、笑ったり、悲しんたり…

生徒さんの熱い眼差しに励まされて、講演は大きな拍手の中で終わりました。

生徒代表が花束を贈呈してくれた。抱きしめたら、「しっかり生きて行きます、期待してください」と言ってくれました。

嬉しかったですね。

期待しています。素晴らしい人生を!!!!

今日は本当におめでとう!そして、ありがとうございました。

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.