AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年10月23日

さいたまコープ40周年記念講演

23・10・2010
今日はさいたまコープ40周年記念講演会でした。
会場はさいたまスーパーアリーナ。
アリーナの中にブースがいっぱいありました。
食べ物や、生活用品、活動団体も。
私はユニセフ関連のブースを回りましたよ。
20101024-101023_123942.jpg
コープの皆さん、JAの皆さん、行政、民間団体が
みんな協力しあって、活動している様子はとっても力強く感じました。
本当にありがとう、感謝です。
今日は子供達のボランティアもたくさんいました。頼もしかったよ。
私は特設ステージで講演をしました。
20101024-101023_135253.jpg
20101024-101023_143929.jpg
沢山の方が集まってくれました。
一時間半の講演を熱心に聞いてくれて、感激でしたね。
「みんな地球に生きる人」が演題でした。
世界の子供達の話で、泣いてしまう方も大勢いました。
気持ちが伝わった実感がした。感動。
今日は同じ方向に向いてる仲間がいっぱいいる事を改めて確認出来たね。
勇気100倍。
これからも頑張ります。
東京に戻って、夕方のNHKの「海外ネットワーク」に生出演しました。
いつも見ている番組なので、出演できて、嬉しかった。
内容は日中問題、イスラム金融、Aseanなど。
とっても興味深い話題で、勉強にもなりましたね。
見てくれましたか?
明日は沖縄で講演会。沖縄に行けるのは本当に嬉しい。
でも明日は「行列の出来る法律相談所」の収録があるので、日帰りです。
東京に戻ったら、すぐにスタジオ入りです。
新曲の「あの丘で」も紹介してくれるので、感謝、楽しみ。
明日も頑張ります。
今日は家族揃って、遅い夕食を食べたよ。
最高に楽しかったです。
そして、野球を見たのです。
中日おめでとう!!!
そう、私中日ファンです。
ほかの球団のファンの皆さん、
ごめんね。
日本一になるのはロッテなのか、中日なのか?
良い試合をやってもらいたいですね。
今日は早く寝ます。明日は5時起きです。
頑張ります。
良い日曜日を過ごしてくださいね。
良い夢を!
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.