AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年10月29日

八尾市ロータリークラブ主催地区大会

29・10・2010

今日は八尾市ロータリークラブが主催する地区大会が大阪の国際会議場で行われた。私はその中の講演会の講師として、呼ばれました。

演題は「皆地球に生きる人」。会場は男性が多かったですね。でも、一生懸命話して、熱意が伝わったのか、沢山の方が涙をしてくれました。

最後はStanding Ovation!みんなさんが立ち上がって、拍手して、私を送ってくれました。感動!感謝。

世界の子供たちのためにRotaryClubはユニセフの大切なパートナー。これからも是非、応援していただきたいし、一緒に頑張りましょうね。

今日も心が満タン。嬉しかったです。

心が通い合って、こだまをしたね。

幸せです。

今は大阪のホテルでのんびりしています。

夕飯も済み、明日の準備して、今日は早めに寝ます。

明日は神戸に行って、講演会。そして、大阪に戻ってきて、ピンクリボン運動に参加します。楽しみです。張り切って行きたいです。

明日は台風が来ると報道されています。

関西は大丈夫かな?

もうすぐ新曲の発売。来週ですね。

その前にHalloween, お兄ちゃんの誕生日、そして昇平の誕生日。

お祝いが多いですね。

感謝。

皆さんも良い週末を過ごしてくださいね。

台風の被害が大きくならないように、祈っています。

それでは、

今日はここまでにします。

お休みなさい。

Love 、

アグネス

大阪へ

新幹線の中です。

大阪行き「のぞみ」

曇り空の出発ね。

寒かったよ。

温かくなると天気予報は言ってます。

期待します。

今日は八尾市で講演会です。

今月に行ったばかりですが、主催団体が違います。そして演題も違うのです。

金曜日…みんなでがんばろうね。

微笑みでね!

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.