AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年4月30日

30/4/2006
昨日はサイン会でたくさんのファンとお会い出来て、うれしかったです。その後はFMの生出演。雨なのに、みんなが外で応援してくれて、ありがたかったです。出演は予定より長くなって、レソトの話も出来て、新曲もかけられて、よかったです。ありがとう。
今日は料理の連載で餃子を作りました。3種類の具を使いました。美味しかったですよ。私の水餃子はみんなから好評をいただいています。ちょと普通の餃子より大きく、皮はちょっと厚めです。青梗菜とブダ肉、にらとブダ肉、ブダ肉とたまねぎで作ります。『健康」の連載をを読んで、みんなも作ってみてくださいね。
『行列…』のテレビ番組では伸介さんからFirst Kissはいつどこ?と聞かれ、困りました。そんなこと言えません。伸介さんは自分の子供たちの話をしてくださって、面白かったです。放送に出るのかどうかは分からないが、ぜひ見てくださいね。
明日はテリさんのラジオの生番組のあと、取材が何本かあって、そしてNHKの国際ニュースの出演です。長い一日になりますね。しかも、今日は原稿です。
まったくやる気が出ない。どうしましょう?
でも、やらないといけません。がんばります。
紅茶でも入れて、がんばります。
そう、そう、昨日「V」と言う映画を家族で見に行きました。独裁者に支配された国の危機を感じ、国の実験でサイボクになった人が「V」。その人が国民の意識を変えたという物語です。
最後に、女の主人子に刑事が「Vはだれ」ときかれて、「Vは私、あなた、そしてみんな」と彼女が答えたときに、私は泣きました。私もコンサートのスタートにいつも「私はあなた、あなたはみんな」とメッセージを言っています。「おなじだ!」とびっくりしました。でも、映画館のなかで、映画のメッセージは他人事ではないと感じた人は何人居たのか?それを考えて、まだ泣いてしまいした。ちょっと変ですよね、私って。でも、映画を作った人たちの熱意は伝わりました。
そろそろ、本当に原稿を書きます。
それでは、
お休みなさい。
ちなみに、ユニセフのHPで私のレソトの報告が載ってます。ぜひ読んで見てください。
じゃー
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.