AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年4月26日

4・26・2006
Hi, How are you all?
今日はとっても楽しい一日でしたよ。「目がてん」と言う番組でひなげしの花についてたくさん勉強しました。本当に面白かったです。所さんと息がぴったりだった。放送見てくださいね。
海事広報協会の会議で、たくさんいい意見が出てきました。海をより親しむためのイベントや、奨学金、研究、NGOの結集などなど。実現するといいですね。
FM東京の番組でレソトの話ができて、うれしかったです。スタッフがとっても熱心で、励みになりました。世の中には本当にいい人がたくさん居るだなーと思いました。私たちも、今までよりも、もっと語り合うのが大切ですね。5月23日は五反田でお会いしましょうね。
明日は園遊会です。楽しみですね。とくにまさこさまと会うのは久しぶりなので、楽しみです。まさこさまの笑顔が大好きです。
明日はTBS ラジオの収録もあります。レソトの話ですので、気合入れて話すよ。
やっと体が回復に向かっているようです。むくみも少し取れて、痛みもよくなってきた。共同通信の原稿も無事に終わって、これからは英字新聞の原稿に取り組みます。今日はたくさん笑ったので、緊張がとれて、楽になりました。感謝です。
一日、一日を大事にして、出来るだけたくさんの人に笑顔を見せ、みんなの時間を楽しく有意義にすることを目標にすれば、きっとすべてが上手くいくと思います。
世の中は殺人や、騙しのニュースが多く、子供たちに正しい物ざしが見つかりにくいです。せめて、私たちは自分に厳しくして、子供たちのいい例になれるようにがんばりましょう。いい人が生きにくい世の中では、子供たちも「悪」になる道を選んでしまいます。照れずに、いい人を目指しましょう。
明日のお弁当の中身を考えながらお風呂に入ります。
みんなもいい夢みて、ぐっすり寝てくださいね。
明日天気になれー
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.