AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年4月11日

11/4/2006
久しぶりです。やっとHPが新しくなって、再びみんなとcommunicationが取れるようになりました。その間に、東京の桜は咲いては散り、今日の東京は雨模様です。
今週は仕事をしながら、レソトに行く準備をしています。初めて、人口の30%以上がエイズの患者の国に行きます。子供たちの状況を見てきます。景色のきれいな国ですが、貧困が深刻で、40%以上な失業率で、出稼ぎで南アフリカに行く男たちがエイズにかかり、知らずに家族に移してしまいます。こどものエイズ患者は母子感染によるのが90%以上です。親をエイズで亡くした子供たちや、病気な子供たちを訪ねます。報告を楽しみにしてくださいね。同行するのはNHK,毎日新聞、共同通信、そして週刊誌です。報道も注目してくださいね。
今日は思いっきりテレビでした。そして、ユニセフ本部の事務局長と一緒に安部さんを訪問しました。ユニセフの支援をこれからもよろしくと挨拶しました。安部さんはいつもユニセフを応援する方なので、これからもきっと支援してくれると思います。ちなみに、新しい官邸はとっても素敵でしたよ。
明日はラジオの出演と「ウィンク・ハート」の収録です。収録なので、薄手な服を着ますが、外はまだ寒いですよね。季節感が分からなくなってしまいますね。
HPが新しくなり、これからもよろしくね、いつでも、遊びに来てください。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.