AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年4月28日

4/28/2006
今日はテレビが多かったですね。朝の『すっきり」で、園遊会の歴史を学習、」ちょっと感動。どら焼きをみんなに分けて、ちょっと感動。楽しかったです。
思いっきりテレビでは北極の探検隊の話を見て、ちょっと感動。「Sunny Side Up]の収録でレソトの話ができて、ちょっと感動。「トリックスター」の収録で、消えるグラスのマジックを見て、まだちょっと感動。今日はたくさん感動がありました。楽しかったです。すごく眠かった一日でしたが、テンションを保つことが出来て、よかったです。
昨日は夕飯前に買い物に行って、3着買いましたが、今日で全部着てしまいました。
明日は本のサイン会ですが、歌も歌います。楽しそうですよね。会いに来てくださいね。
今頭の中で、9月の新曲の構造を練っています。Sparkが現れは消え、面白いです。
最近は笑顔と笑い声を広げるのを日課にしています。そうすると、本当に毎日が楽しいです。
明日はちょっと楽なので、今日はゆっくりテレビも見て、好きな本を読んで、寝ます。締め切りは忘れて、のんびりします。
それでは、みんなもいい週末過ごしてくださいね。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.