AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2006年4月23日

4/23/2006
レソトから帰ってきました!
アフリカは遠いですね。
レソトは小さな美しい山の王国。でも、エイズの感染者は国民の4人に一人。たくさん感染者と会い、話もしました。子供の感染者もたくさん会いましたね。遊んだり、抱っこしたり、みんなかわいいです。治療受けている子供もいますが、多くの子供たちは治療を受けていませんでしたね。親をなくした孤児たちの姿や、死と向き合う母親の姿など…見ていて辛かったです。今度ゆっくり報告しますね。
明日は神戸で、朝早いので、今日早く寝ます。明後日がユニセフで報告会です。視点論点の収録もあります、そして共同通信の原稿の締め切りがあります。体力を貯め、考えをまとめ、心をこめて見て来たものを一人でも多くの方に知ってもらいたいです。
それでは、とりあえず、無事に帰ってきたことに感謝です。
おやすみなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.