AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年9月29日

いい日でしたね。

29.9・2010
今日はお蔭様で、いい出会いが沢山ありました。
共感できた瞬間もいっぱい頂きました。
いい日になりましたね。
人に優しく出来たし、いっぱい優しくされましたヾ(@°▽°@)ノ。
群馬の山々を見て、幸せを感じたよ。
微笑みも忘れなかった(^∇^)。
感謝。
明日も自分にとっても、人にとっても楽しい、朗らかな日にしましょうね。
今日も本当にありがとう。
明日も頑張ろうね。
それでは、
お休みなさい。
Love,
アグネス

前橋市自殺防止講演会

29・9・2010
今日は前橋市自殺防止講演会でした。
会場には1500以上のお客様が来てくれました。
命の話しなので、真剣に、丁寧にそして出来るだけに明るく話しました。
お客様も本当に真剣に聞いてくれました。
いっぱい笑って、泣いて、命の大切さを確かめ合った。
20100929-100929_153554.jpg
20100929-100929_154822.jpg
気づく、共感、繋ぐが自殺防止のキーワードだそうです。
自殺する方が減りますように、皆で暖かい社会を作りましょう
今日は大幅時間をオバーしてしまいました。
最後は「幸せの花」を手話を皆とやりながら、歌いました。
幸せな花が会場いっぱい、いっぱいとなって、大きな感動を覚えました。
本当にありがとうございました。
今日は車で移動したので、往復5時間近くですね。
載っている私より、運伝していた田浦さんが本当に大変だったと思います。
でも、「沢山のお客さんに喜んでもらったので」と笑顔。
ありがとう!確かにそうです。
感謝。
今日も本当に感激な日でした。
命について、皆と真剣に考えた日になりましたね。
明日も自分の命、人の命を大事にして、生きていきましょうね。
それでは、
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.