AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年9月10日

がん征圧全国大会

10・9・2010
今日は福井で行われた「がん征圧全国大会に出席しました。
記念講演会で話しました。
最初から胸がいっぱいで、がんに向き合って、活動している全国の仲間、
そして福井の医療関係者や活動する皆さんが1400人も集まり、
本当に感激でした。
話は自分のがん体験、そして、がんになってから学んだことでした。
涙、涙でしたね。
心がひとつになりました。
その温もりは今も胸に。
拍手がすごかったです。
どんなにうれしかったのか。
早期発見、早期治療。
皆でがんに負けない社会を作りましょう。
午後はがん検診の自民セミナで30分だけ、話をしました。
こちらも本当にみんなと検診率を上げようと気持ちを確かめることが出来ました。
昨年、政府が無料クーポンを配り始め、成果がありました。
クーポン貰った年代の検診率は急上昇しています。
今年もそろそろ配られる時期です。
貰った方は是非、検診に行ってほしいです。
対がん協会もクーポンを配ることになっています。
沢山の命が検診によって、救われるはずです。
仲間と一緒に行きましょうね。
全国大会、本当にありがとうございました。
全国の仲間と、もっと、もっと頑張ります。
明日は神奈川県で講演会です。
午後の出発なので、
ちょっと楽ね。
今晩は夕飯も息子達のために作れて、
よかったです。
明日は午前中、のんびり出来ますね。
感謝。
それでは、
お休みなさい。
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.