AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年9月20日

原稿書けました

20・9・2010
今日はもう一本の原稿がやっと書けました。
ちょっと苦戦しましたが、良い仕上がりと思います。
今、新聞社に送ったところです。
原稿の締め切りには慣れているはずですが、
すぐに書ける時と、そうでない時がありますね。
でも、今回も無事に書けて、よかったです。
今日は講演会、コンサート、イベントの着る物を検討しました。
講演会の新しいスーツが決まったり、新曲のイメージ、
そして、イベントに出席する時のイメージについて、考えました。
相談もして、結果としては、70年代風!!!
それなら、私は得意です。
だって、70年代が青春でしたから。
この秋は70年代風のアグネスを見る機会が増えると思います。
ミニにブーツがメインになると思います。
今年の流行でもあるので、抵抗なく着れると思います。
仕事を通して、おしゃれも楽しめたらいいですね。
明日は会議や、取材、そしてなんと、孫さんを会いに行く活動も。
楽しみですね。
頑張ります。
今日も良い日でしたね。
感謝。
昨日からお風呂にも入れるようになって、とってもありがたいです。
怪我による傷跡もたいした事なく、よかったです。
明日も頑張ろうね。
連休が終わって、気を抜くと疲れが出てしまうので、
元気だして、行きましょうね。
応援しています。
お休みなさい、
Love,
アグネス

借り暮らしのアリエッティ

19・9・2010
今日は原稿をひとつ書いて、ひとつ苦戦中です。
「借り暮らしのアリエッティ」を見たよ。
美しい映画でしたね。ひなげしの花がいっぱい出てきて、うれしかったです。
大事なメッセージ、「命を大事に」をしっかり受け止めました。
心の底からやさしくなれる映画ですね。
感謝。
ジブリはやっぱり大好き。
明日も頑張ろうっと。
明日は学校で保護者が年に一度先生と話す日なのです。
私のアポイントは一番早い時間。
寝たいとね・・・
お休みなさい、
良い夢見てね、
Love,
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.