AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年9月26日

友達

26・9・2010
今日はECCの先生達と久しぶりにお会いして、とってもうれしかったです。
ECCとの付き合いは長く、先生達と友達みたいになって、
いつも応援して頂いて、本当にありがたい存在なんです。
先生達はとっても優しく、まじめに学生の事を考えていて、
英語はCommunication,CommunicationはSharing,DiscoveryとUnderstandingと言うもとで
英語の楽しさを広めています。
尊敬できる先生達も多く、仲間として、先輩、後輩として、共に歩いていきたいですね。
教育は子供達に自信を与え、夢に向けて飛び立つための翼であります。
羽ばたいてほしいです。
より遠く、より楽しく。
今日はそんな若い方の夢についてのスピーチを聞けて、
幸せでした。
明日から新しい1週間。
頑張って行きましょうね。
明日は学校からお弁当が出るので、お弁当を作る必要がないのです。
朝ごはんに力を入れますね。
協ちゃんの大好きなフレンチトーストを作ります。
協ちゃんの(^∇^)を見るのが楽しみね。
それでは、
お休みなさい。
今日も心は満タン。
感謝です。
Love,
アグネス

ECCのスピーチコンテスト

26・9・2010
ECCの英語スピーチコンテストに出席しまし。
ホノルル市長杯を暗誦と弁論の二部門で35人の全国代表者が競い合いました。
すごく良かったです。
参加者のスピーチの内容も英語力もレベルが高かったですね。
とっても楽しく拝聴しました。
私もスピーチしました。
温暖化が子供達にもたらした影響を話しました。
会場で涙した女の子が沢山いましたね。
若い世代の胸に何かの種を蒔く事が出来たね。
感謝。
優勝者の二人はホノルル市長に正式訪問するために、
ハワイに行きます。
三週間滞在して、ハワイ大学で夏期留学するのです。
もちろん全て賞品の中に含まれてます。
楽しそうですね。
きっといい体験になります。
受賞者の皆さん、本当におめでとうございました
今日賞を貰えなかった方にも、拍手を贈ります。とっても素晴らしかったです。
これからも、楽しく英語を勉強してほしいです。
素晴らしい会に参加することが出来て、本当にいい日でした。
感謝
アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.