AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2016年3月12日

水戸川又書店主催の講演と握手会

image1_5.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG image4_3.JPG image5_2.JPG image6.JPG image7.JPG

今日は「ひなげしの終活」の講演と握手会が水戸駅ビルのエクセルホールで行われました。

川又書店が主催し、出版社のパブラボの皆さんが総動員で手伝ってくれました。

会場には早くから列ができて、

沢山の方が集まってくれました。

講演は「ワクワク終活」でした。

本の内容よりは本を書いたきっかけや、生死についての話でした。

本当に熱心に聞いてくださいました。

最後は「幸せの花」をみんなで手話をやりながら歌いました。

熱い拍手に感激しました!

講演の後は握手と撮影会でした。

一人一人の方と話もできて、有意義な時間でした。

昔から応援してくれていた方が多く、本当に感謝です。

ファンと触れ合う機会を増やしたいですね。

みんなと人生を楽しみたいです。

今日のような機会は少ないので、貴重でした!

そして、「ひなげしの終活クラブ」を作る事が決まりました。

是非皆さん、入会して、一緒に終活しましょう!

ワクワク楽しい日々を過ごしましょうね!

今日のイベントの関係者のみなさんに感謝です。

そして本を買って、来場してくれたみなさんに感謝です。

本当に有難うございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.