AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年11月9日

石川県医師信用組合創立50周年講演会

image_9.jpeg image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg

今日は石川県医師信用組合創立50周年講演会に呼んで頂きました。

記念すべき年に私を講師として呼んでくれた事に本当に光栄で、感謝でした。

雨の金沢でしたが、お客さんがいっぱい来てくれました。

演題は「小さな命からの伝言」でした。

今まで世界で会って来た子供達の話をさせて頂きました。

香港でボランティア活動で出会った子供達、

エチオピア、タイ、南スーダン、中央アフリカ共和国、イラク、東日本大震災の被災地の子供達の話をしました。

辛い話が多いが、健気で、可愛い子供達の話に感動するお客様の様子を伺う事が出来ました。

涙するお客様につられて、私も涙。。。

最後は「幸せの花」を皆と手話をやりながら歌いました。

感動感激な1時間半でした。

本当にありがとうございました。

子供達の伝言が届いたと思います。

心の中での小さな声が大きいホールに響きました。

本当にチャンスを与えてくれたいししんの皆さん、ありがとうございました。

そして、おめでとうございます!

これからも地域の医療関係者の為に、活動を続けて下さいね。

応援しています。

今日は本当に本当にありがとうございました。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.