AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年11月1日

石川子育て支援施設40周年記念講演会

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

今日は市川子ども・子育て支援施設40周年記念講演会に呼んで頂きました。

大雨の中大勢の保育士のみなさんが参加していました。

式典の後に私の講演会でした。

演題は「21世紀を担う子どもを育てる〜心豊かにする教育とは」でした。

実体験を交えながら、教育論を話しました。

世界の子ども達の話もしました。

子供達を毎日接している保育士のみなさんに本当に感謝しています。

だから今日は本当に心を込めて話しました。

熱心に聞いていただいて、

本当に嬉しかったです。

2階までいっぱいのお客様から大きな拍手をいただいて、

胸が震えました。

子供達の幸せを祈っているお互いの気持ちが通じました!

本当に感謝です。

目を真っ赤にして「涙したよ」と言ってくれた方も居て、感激でした。

これからも体を大事にして、

頑張ってくださいね。

心から応援しています!

今日は本当におめでとうございました!

ありがとうございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.