AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年11月8日

ピンクリボンフェスティバル2014関西セミナー

image_5.jpeg image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

今日はピンクリボンフェスティバル2014関西セミナーの講師の一人として呼ばれました。

私の前に4人に先生ががんについて講義をしました。

新しい治療や、仕組み、心構え、検診などが話され、とっても勉強になりました。

私は乳がんの体験を話させて頂きました。

満員の会場に

サバイバーの方も含めまして、時には大笑い、時には涙。。。話に共感してくれました。

がんは人を選ばない、誰もかかる可能性があります。

早期発見、早期治療を目指すのはとっても大切です。

最後は先生たちと記念撮影。

お疲れ様でした!

がんに強い社会を目指しましょう!

Sent from my iPhone

「にじいろジーン」に出演

今日は「にじいろジーン」の生放送に出演しました。

明るいスタッフと出演者、

充実した内容で、とっても楽しかったです。

世の中には沢山暖かい人が居て、美しい出来事があると思います。

「にじいろジーン」の内容はいつもそんな素敵な物を紹介してくれます。

本当に良かったです。

最後に新刊「女性にやさしい日本になれたのか」を紹介する事が出来て、ありがたかったです。

レギュラーの皆さんに「みんな地球に生きる人」と「女性にやさしい日本なれたのか」をプレゼントしたよ。

読んでくれるといいね!

今日のワンピース、いかがでした?

胸元の刺繍が上品で、とってもさわやかなデザインですね。

生地が軽くって、着ていて気持ちよかったです。

写りはいかがでしたか?

番組を見てくれた皆さん、

ありがとう!

午後は大阪のピンクリボンセミナーで話をします!!!

アメリカから帰国

5日間ほどアメリカに行って来ました。
大学での会議など出席しました。
息子達の誕生日を一緒に祝う事が出来たのが一番嬉しかったです。
今日から仕事再開!頑張ります。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.