AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年12月18日

女性の為のがんセミナー

image1_9.JPG image2_7.JPG image3_6.JPG image4_4.JPG image5_3.JPG image6_2.JPG

今日は第一生命とがん研有明病院主催の「女性の為のがんセミナー」に講師として呼んでいただきました!
たくさんたくさんの女性の皆さんが聞きに来てくれました。

大きい会場がいっぱいいっぱいになりました!

「明るくさわやかに生きる」を題に話をさせていただきました。

乳がんの体験を話をして、検診の大切さを訴えました。

涙をしてくれた方がが多かったです。

母として、娘として、妻として、闘病と言う現実を話しました。

みんなの優しい眼差し、声援、拍手が大きいな励みになりました。

みんなと心が一つになれた時間でした。

感謝感激です。

これからもがん征圧活動を通して、がん予防、がん教育、がん検診の普及に向けて、頑張ります。

がんに負けない社会を!!!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.