AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2014年12月1日

産経新聞で「話の肖像画」の連載が始まりました

産経新聞で今日から「話の肖像画」の連載が始まりました。

5回のロングインタビュー連載です。

是非是非読んで下さいね。

今日は日本の女性の活躍の課題がテーマです。

明日も掲載されるので、お楽しみに!!!

ライオンズクラブの「未来の集い」

今日は大阪ライオンズクラブの「未来の集い」に呼んで頂きました。

ライオンズは世界的なクラブで特に地域福祉に力を注ぐ団体です。

素敵な集いに招かれて、光栄でした。

演題は「明るくさわやかに生きる〜アグネスが見つめた命」でした。

乳がんの体験とボランティア活動の話をさせて頂きました。

お客様は私の一言一言を大事に聞いてくれて、大きく反応してくれました。

大変励みになりました。

最後はみんなで平和を願って「ピースフールワールド」を歌いました。

講演会が終わった時に、

500以上のお客様は立ち上がってスタンディングオベーションで拍手してくれました。

感動して、涙が出ました!

本当に嬉しかったです。

きっと話がお客様の心に届いたのですね。

感謝感激です。

ありがとうございました!

最高な思い出になりました。

ライオンズクラブの皆さんと一緒に

これからもそれぞれの立場で社会貢献をして行きたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

本日は本当に有難うございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.