AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年10月7日

ビューティートーク

image_10.jpeg image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg image_15.jpeg image_16.jpeg

今日は埼玉の「ドラッグストア セキ ビューティートーク」の講師として、

呼んで頂きました。

沢山のお客さんが来てくれましたね。

本当に感謝です。

一部は歯の手入れ、2部が私の講演会でした。

「世界の美容法、本当の美しさとは」のが演題でした。

幼い頃は自信が無かった私は、ボランティア活動で活発になって、

外見も自然に良くなった話から始まって、

笑顔の力、海外の美容法、中国の美容法と体質に会わせた中から奇麗になる方法、

そして、病気になって、本当の美しさに気づいた時の話をさせて頂きました。

面白いエピソードが多い話題なので、

本当に会場は笑いの渦になって、私も楽しかったです。

最高なお客様でしたよ。

感謝、感謝です。

講演会が終わって、みんなが私が歌う「幸せの花」に手話をやってくれて、

盛り上がりました!!

最後は抽選会でした。

私もサイン本をプレゼント!握手と抱っこ!

みんなと暖かいふれあいの時間でした。

沢山の拍手を頂いて、お客様がとっても喜んでくれました!

主催者も本当に喜んでくれて、

感激でした。

美容についての話はなれていないので、ちょっと心配でしたが、今日で少し自信がついきました。

是非、今度も同じような講演会に呼んで頂きたいですね。

良い出会いがいっぱいありました。

楽しい、嬉しい一日でした!

主催者に、関係者に、本当にありがとうございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.