AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年9月14日

埼玉のリレーフォーライフに参加

image_21.jpeg image_22.jpeg image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg image_26.jpeg image_27.jpeg image_28.jpeg

今日は埼玉リレーフォーライフに参加しました。

とっても素敵な場所で行われている埼玉のリレーフォーライフでは

沢山のチームが集まってまして、

穏やかな日差しに包まれて、芝生の上で行われていました。

空の青さと芝生の緑が目の保養になりました。

芝のさわやかの匂いにも癒されましたね。

私はみんなとトークショーをやった後に、「この良き日に」を歌いました。

沢山暖かい拍手を貰って、感激でした。

「良い歌ですね、ありがとう」

「ちょっと痩せましたか」

「体大丈夫」

「昨年も会ったね」

「大ファンで、応援しています」と

沢山話が出来ました。

バッグのチャリティーサイン会もやりましたよ。

2千円のバッグにサインをして、募金して頂きました。

みんなと歩きましたよ。歩いくのは本当に気持ちいいね。

行きている実感が出来ます。

そして、一つ、一つのテントを回って、チームのみなさんと歓談したり、

記念撮影をしました。

穏やかで、和気あいあいのリレーフォーライフですね。

とっても楽しい時間を過ごしました。

参加者には闘病中の方も多く、

それでも明るく、元気に歩いていましたよ。

本当に励まされました。

勇気を沢山頂きました。

みなさん会場で夜通しをして、明日の12時まで、タスキを繋いで歩きます。

対がんの為のこの活動はいつも会場に行くと感動します。

是非、みなさんも一度、参加してみて下さいね。

今日は暖かい時間、本当にありがとうございました。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.