AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年5月6日

「深層ニュース」出演

image_3.jpeg

今日はBS日テレの「深層ニュース」にゲスト出演しました。

中央アフリカ共和国の現状を話をせていただきました。

キャスターの小西さんと玉井さんがとっても適切な質問をしてくれたので、話しやすかったです。

もう一人のゲストの武内さんはアフリカの現状を良く分かっていて、分析が分かり易かったです。

見てくれた方に、少しでも中央アフリカ共和国の子供達がおかれている状況が分かれば、幸いです。

子供達の命を守り、教育をして、この危機を乗り越えて欲しいです。

いつかは平和の国を築いて欲しいです。

見てくれた皆さん、ありがとうございました!

今夜BS日テレ「深層ニュース」生放送

今夜10時BS日テレ「深層ニュース」で中央アフリカのユニセフミッションの報告をします。

中央アフリカの特集の番組ですので、

是非是非、見てくださいね。

子供達の現状とその背景を話します。

映像も写真も沢山放送されるので、

是非是非、見てくださいね。

生放送です。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.