AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2014年2月22日

報恩会主催の講演会

image_27.jpeg  image_29.jpeg image_30.jpeg image_31.jpeg image_32.jpeg

今日は「報恩会」主催の講演会に呼んで頂きました。
場所は沼津市民文化センターでした。
超満員のみなさんに迎えられて
感激でした。

ありがとうございます。

演題は「21世紀を担う子どもを育てる〜心を豊かにする教育とは?」でした。子育てと教育の理論を実体験を通して伝えるように話を進めてみました。

共感してくれた方が会場にたくさんいらっしゃったお陰で、熱く話すことが出来ました。笑顔、涙、笑い。。。あっという間に時間が過ぎました。最後は手話を一緒にやってくださって、最高なお客様でした。

大きいな拍手に送られて舞台裏に戻ったら、関係者のみなさんに「感動しました」「また来てね」「子育てに役立つ」と言われて、本当に幸せでした。

大好きなアジの開きの名産地の沼津に行く事が出来て、みんなに喜んで頂いて、これ以上に嬉しい事はないですね。

本当にありがとうございました。
みなさんの声援を励みにして
これからも頑張ります!

子育てに励みましょうね。自分の子どもだけでなく、地域の子ども達も、世界の子ども達も元気に育ちますように、頑張りましょうね。

今日は本当にありがとうございました。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.