AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2014年2月12日

バクスター社2014会議

image_22.jpeg image_23.jpeg image_25.jpeg

今日はバクスター社2014年会議の特別講師として、呼んで頂きました。

会議室にやく400人の社員が集まり、

今日は一日、夜まで発表と勉強会です。

その中の講演会の講師に私を選んでくれて、光栄でした。

講演のテーマは「みんな地球に生きるひと」

大会のテーマは「生命をつなぐ、笑顔をつなぐ」でした。

生命について考える時、絆について考える時の種になれたらと思って、

世界の子供達の話をさせて頂きました。

重い内容でしたが、皆さんは真剣に聞いてくれました。

ひとつひとつの話にうなずいてくれたり、ノートを取ったりしました。

各世代の社員の皆さんが参加していたが、

子供達の話はみんなの心に響いたようでした。

感謝感激です。

最後はみんなで手話をやりながら「幸せの花」を歌いました。

最後はみんさんからたくさんの拍手と笑顔を頂きました。

最高に嬉しかったです。

バクスター社は製薬会社なので、みなさんは生命について毎日考えていると思います。

目標は命を救いたい事です。

私たちも一緒ですね。

言わば仲間です。

これからも自分なりに、

共通の目標に向かって、

頑張って行きましょう。

今日は本当に心からありがとうございました。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.