AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2013年2月17日

子どもいきいきフォーラム in けせん

image_17.jpeg image_18.jpeg image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg

今日は「子どもいきいきフォーラム in けせん」に呼んでいただきました。

会場は大船渡市のリアスホールでした。

沢山の地元の方が寒い中、来てくれました。

テーマは「子どもの笑顔に支えられて〜被災から前を向いて歩んでいくために」でした。

子どもたちとの付き合い方や接している時の心構えを実体験の元に提案をさせていただきました。

世界で出会った子供達の話も参考にと話しました。

東北の被災地で出会った子供達の
話もしました。

涙を拭いて、3月11日を過ぎたら、

復興は心から、

子供達の見本になるように大人が元気で前向きに行く事が大切なので、

頑張ろうと話しました。

沢山泣いたけど、いっぱい笑いました。

心が通じ合ったと思います。

最後はみんなで手話をやって歌を歌いました。

講演が終わって、思わず皆さんともっと触れ合いたいと思って、

会場に降りて、

みんなと握手しました。

広い会場で、全ての方とは握手出来ませんでしたが、

できるだけ多くの方と握手しました。

最後の最後には大きいな拍手で送ってくれました。

感動感激でした。

復興の道のりは長そうですが、

前向きに歩んでいる地元の方をこれからも応援します。

今日は本当にありがとうございました。

みんなの手の温もり

涙、笑顔、

忘れません!

明るい明日のために、

頑張りましょう。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.