AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2011年10月23日

豊中市75周年記念フォーラム

photo_4.JPG

今日は豊中市75周年記念フォーラムが行われました。

私は講師とパネリストとして、呼ばれました。

光栄でした。

嬉しかったです。

今日は「豊中っ子、健やかはぐくみフォーラム」がイベントのタイトル。

素敵なネーミングですね。

まず私が一人で1時間を話しました。

演題は「21世紀を担うこどもをはぐくむ」でした。

子育てと世界の出会いを話して、会場から共感する声が沢山上がりましたね。

大変励みになりましたね。

感謝、感謝です。

その後は浅利市長さんと古川アナウンサーと一緒にトークをしました。

座配らんな話しが出来、
とっても楽しい、そしてためになるフォーラムになったと思います。

私もちょっと先輩ママとして、
子育ての経験を話させて頂きました。

最後は「幸せの花」を歌いました。

全員参加で盛り上がりましたね。

育児は決して楽ではないが、楽しい、有意義、そして報われる物です。

人間の成長につながり、

社会の幸せをはぐくみます。

これからもみんなで子供達の成長を見守って行きましょうね。

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.