AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2011年10月1日

手術記念日

今日は私の乳がん手術記念日です。

今日で満4年になります。

こうやって元気でいられるのは本当に感謝です。

今もホルモン治療をうけています。

でも、命が助かった事に、本当に感謝!

毎年手術記念日には、家族でインド料理を食べに行くのです。

4年前、仮退院した時に、先生に「外食してきてください。家にこもってはいけません」と言われました。

その日に食べたのがインドカレー!

美味しかったです。そして元気も出ました。「ガンになっても普通にを生活すれば良いのだ」と感じました。

あれから、毎年、10月1日はインドカレーを食べに行くのです。

今日も感謝の気持ちを込めて、カレーを食べに行きます。

今東京に着いたのです。

これからみんなと合流して、

4周年を祝いますo(^▽^)o!

アジアンホリデー・イン・熊本

今日は「アジアンホリデー・イン・熊本」のオープニングイベントに呼ばれました。

先ずはトークショー。

そして熊本在住の外国の方と一緒に、熊本についてのシンポジウム。

トークショーではアジアの話をさせて頂きました。

アジアでお会いした、人身売買の犠牲になった女の子達の話になった時は思わず涙。。。

でも熊本の思い出話は本当に楽しかったです。

シンポジウムでは、熊本の魅力をどうやって海外に伝えるのかを話し合われました。

意見がたくさん出ました。

何かの参考になるといいですね。

会場には沢山の方が集まって、和やかに話を聞いて、積極的に話に反応してくれました。

とっても楽しかったです。

熊本にもっともっとたくさんの観光客が訪れますようなに、

みんなで宣伝しましょね。

今日も熊本の皆さん、ありがとうございました(^∇^)!

またお会いしましょうね。

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.