AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2011年3月31日

いよいよ明日。

110331_180143.jpg 110331_165635.jpg 110331_145447.jpg 110331_144555.jpg 110331_143701.jpg

明日のチャリティイベントのリハーサルが今日、始まりました。

司会者達が集まって、読み合わせをしました。

その場所で、記者会見も行い、東日本大震災を支援するためのイベントの主旨、内容を説明し、参加を呼び掛けました。

募金するための電話番号も発表しました。

イベントで流される被災地の映像を初めて、あらためて、涙しました。

是非、是非日本のみなさん、被災地の皆さんにもこのイベントを見てほしいです。

司会者の打ち合わせの後に自分の歌「幸福已經在身辺」のリハーサルをしました。

今回は香港の若手歌手、7人が一緒に歌ってくれます。みんな中国語の歌詞はもちろん、日本語の歌詞も一生懸命歌ってくれました。感謝。

その後、全体会議に出席して、台詞を覚えるために、家に向かってます。

今日はあらためて、香港の皆さんの熱い心に感激した。

明日夜7時から3時間の生放送で沢山の募金と暖かい気持ちがあつめられますように、

日本の皆さんのために、みんな心をひとつにして、がんばります。

アグネス

本番まで、あと二日。

110330_213627.jpg 110328_185558.jpg

「愛は国境を越える311チャリティイベント」の本番まで、あと二日。

今日は今までで、最高の人数で全体会議。

警備、広報、募金、送り迎え、曲目、楽屋……。

みんなでひとつ、ひとつ丁寧に打ち合わせをしました。

全体会議が終わっても、個別の打ち合わせでスタッフは頭を寄せあい、細かい事までを話し合いました。

50人以上のボランティア、みんなの熱心さに感謝。

明日はいよいよ、司会者達が集まって読み合わせ、そして歌手達の音合わせです。

夜遅くなって、疲れているのに、みんな笑顔。

「日本の皆さんに元気を届けたい」と頑張っています。

本当に有り難いです。

被災者の皆さんの力になれますように、本番にむけて、私も精一杯、頑張ります。

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.