AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2011年3月29日

香港の日本総領事館に行きました。

今日はジェッキーチェンさん、

ジュデイーオングさんと

一緒に香港の日本総領事館に行き、

総領事にイベントの内容を説明しました。

総領事は当日のイベントで挨拶をしてくださるそうです。

香港在住の日本の方々もこのイベントにとっても注目してくれています。

イベントには日本の子供達も参加してくれます。

当日は200本の生電話で募金を呼びかけますが、

そのうちの10本は日本語で募金できるようになっています。

インタネットを通しても募金が出来るようになるので、

電話が込み合った時は、インタネットを利用してください。

今日にも、イベントのサイトが立ち上がるので、ぜひ、覗いてみてください。

詳しいアドレスが今日の香港時間の6時に分かるので、

アップしますね。

問題をひとつ、ひとつ解決しながら、みんなと頑張ります。

日本の歌手、中村雅俊さんや、千昌夫さんも来てくださる予定です。

ありがたいですね。

香港の有名歌手や俳優さんたちも勢ぞろいする予定です。

日本へ元気を送りたい!

頑張ります。

それでは、

これから会議に行ってきます。

アグネス

香港に着きました。

110328_200039.jpg 110328_200053.jpg 110328_202134.jpg

今日は「愛は国境を越える311チャリティイベント」の会議に参加しました。

今まではメールや国際電話で連絡していたが、やっと今日香港に着いて、全体会議に出る事が出来ました。

全てボランティアで動くスタッフが30人以上、熱心に報告したり、議論したりしました。

4月一日の本番に向けて、すごいチームワークで動いてます。

被災した日本の皆さんのために香港の芸能界の第一線の方々が集まってくれました。

本当にありがたいです。

ジャッキー・チェンさんは私達の兄貴、みんなの先頭に立って、頑張ってくれています。

解決しないといけない課題は山積みですが、本番にむけて、それぞれの立場でがんばります。

私はその日に司会者の一人として、がんばります。

歌も歌います。

香港、アジアのアーティストと一緒に日本に元気を送りたいです。

私達の気持ちが被災した方々の励みになれればと願っています。

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.