AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2010年12月20日

大好きな写真

101220_234115.jpg

この写真は「あの丘で」のCDの中の写真。

最新の写真なのに、懐かしい笑顔ね。

大好きな写真です。

今日も本当にありがとう。

明日もよろしくね!

おやすみなさい!

アグネス

イオン→ユニセフ贈呈式

2010/12/20 16:30 2010/12/20 16:31 2010/12/20 16:30

今日はイオングループからユニセフへの募金の贈呈式がありました。

一ヶ月のキャンペーンで、全国の店頭で集まった募金は1800万円、それと同額をイオンさんが寄附し、さらにミネラル水の売上の一部を加わって、4000万円あまりの募金が寄附されました。

それと同額の資金をユニセフが出しまして、合計8000万円を越えるお金がカンボジアとラオスの水プロジェクトにつかわれます。

凄く感謝しています。

安全な水が簡単に手にはいれば、水媒介の病気で命を落とす子供達の命が救えます。

そして水汲みで一日が終わってしまう子供達に学校に通える時間を与える事も出来ます。

うれしいですね。

感謝、感謝です。

カンボジア大使館の方も参加してくれて、とってもいい会でしたね。

このプロジェクトは三年続くので、みんなで頑張ります。

本当にありがとうございました。

アグネス

イオンの贈呈式へ

101220_144847.jpg

ユニセフでイオングループからの募金の贈呈式があります。

感謝。

行って来ます。

アグネス

今年の講演会納め

19・12・2010

今日は今年の講演会納め。

とっても嬉しかったです。

本当に沢山の方に応援していただきました。

無事にすべての講演会が出来て、感謝、感謝、感謝です。

来年も頑張ります。

今年の講演会納めの笑顔見てね。

http://amba.to/gLQEBG

お休みなさい。

良い夢を!

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.