AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2010年12月1日

「あの丘で」の反応

1・12・2010

テレビに放送された新曲「あの丘で」に対する反応が沢山来ました。

一番多いのは「泣きました」「涙がでました」の反応です。

歌詞の中に人の心を動かす何かがあるのですね。

人生は色々あります。若い時は無限な時間があると思って、

時間を無駄にする事もあった。

でも、それも今となって、良い思い出。

その思い出が今の自分を支えているのですね。

さらに、失敗も後悔もある人生ですが、

今となって、失敗したことも後悔したことも心に輝いている。

友達の優しさが今の自分を育ててくれた。

そして、新しい道を歩き出す時に、時間はもう一度穏やかに動き出すのです。

人は一人では生きていけないのです。

苦しい時、辛い時、悲しい時も楽しかった思い出がささえてくれたり、

友達の優しさが支えとなるのですね。

紳助さんが書いたメッセージが多くの方の胸に響いたことに

本当に感謝。

皆と一緒に楽しく、元気に行きましょう。

人間は決して強いものではない、でも、皆で力合わせる事が出来るから、強いのです。

一人ではないよ。

私も私の友達も、私のファンも、私の歌達も皆と一緒に居るのです。

出会えた以上、支えあっていきましょうね。

お願いします。

最高な日々はこれからです。

アグネス

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.