AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2015年8月26日

「洋子の演歌一直線」の収録

image1_14.JPG image2_12.JPG image3_10.JPG

今日は「洋子の演歌一直線」の収録でした。

白いドレスで出演しました。

靴はガラスの飾りがついてるとっても可愛いヒールです。

髪飾りは片耳の後ろにつけました。

2曲を歌いましたよ。

「愛の迷い子」と「プロポーズ」!

長山洋子さんと楽しいおしゃべりもしました。

放送は9月27日、テレビ東京です。

是非見てくださいね。

Sent from my iPhone

砧南中学校の生徒さん達が来た!

image1_13.JPG image2_11.JPG image3_9.JPG image4_8.JPG

先月、世田谷区砧南中学校の生徒さん4人から手紙が届きました。

英文の手紙でした。

クラスのプロジェクトで、私に書面でインタビューするの申し込みでした。

幾つかの質問がか書かれてありました。

英語を学ぶには、使う事が一番大事なので、書面ではなく直接会って、話すの方が勉強になると思いました。

マネージャーと相談して、

日程を調整して、

皆さんを事務所に招く事にしました。

今日、先生と一緒に私に手紙を出した生徒さんたちがやってきました!

生徒さんは英語でインタビューをしました!

私も英語で答えました。

とっても上手でしたよ。

感心しました!

インタビューが終わって、香港から持ってきたクッキーを食べながらお茶タイム!

皆さんは私に6本の赤い薔薇をプレゼントしてくれました!

「還暦おめでとう!」と言ってくれました!

マックス嬉しい!

ありがとうございます!

私からは40周年の記念パンフレットと「みんな地球に生きる人」パート1からパート4を皆さんに差し上げました。

本当に楽しい時間でした!

このインタビューで、生徒さんがもっともっと自分の可能性を信じて、
英語を好きになってくれたら良いですね。

来てくれて、本当にありがとうございました!

これからも頑張ってくださいね!

心から応援しています!

Thank you for coming, and thank you for the wonderful present!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.