AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2015年8月20日

最高な還暦パティー

image1_8.JPG
image3_5.JPG
image4_4.JPG image5_2.JPG

今日は115人のファンの皆さんと還暦を祝いました!

すごく楽しかったです。

まずはプロデューサーの細井さんが挨拶してくれました。

私は赤いミニウェディングドレスを着て登場しました。

みんなが大きく拍手と声援で迎えてくれました。

新曲「プロポーズ」を心を込めて歌いました!

涙を流すファンの方々が多くいました!

人生の大きいな区切りを一緒に迎えられた事に感動してくれたと思います。

私が挨拶をする時にファンの皆さんの顔を見て、嬉しくって涙が出ました!

感動感激!

私はみんなと3つの誓いをしました。

1。「0」歳宣言
還暦は暦が一回りしたことを指します。つまり今日「0」からスタートです。原点に戻って、無邪気に生きる事を誓いました。
すべての出会いに輝きをを感じながら生きていきます。

2。みんなの心のアイドルであり続ける事。
笑顔と歌でみんなを癒し、慰め、支えて行く事を誓いました。

3。体に気をつけて、感謝な気持ちを持って、与えられいる役目を果たしていく事を誓いました。

マスコミもたくさん来てまして、楽しいインタビュー時間がありました。

ファンの皆さんからケーキをプレゼントされました!

それもすごい素敵な似顔絵がついてるケーキでした!

本当にうれしかったです!

その後はファンの皆さんから記念のアルバムを頂きました!

一人一人の皆さんと写真も撮りましたよ。

みんなと話も少し出来て本当にうれしかったです。

皆さんから誕生日プレゼントもたくさん頂きました!

ありがとうございます!

かけがいのない時間を過ごせて、感謝感謝です。

ファンの皆さんの愛情をいっぱい感じて、胸がいっぱいになりました!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

パティーは大歓声で終わりました。

私が用意したお土産を手に、

全国から来た皆さんはそれぞれの家に帰りました。

これからも

お互いに元気で

そして楽しい人生を共に生きて行きましょう。

今日は本当に本当に有難うございました!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.