AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて  CM 天神だからできたこと

日別アーカイブ: 2015年6月10日

日本ユニセフ協会60周年感謝デー

image1_6.JPG image2_3.JPG image3_3.JPG image4_2.JPG image5.JPG

今日は日本ユニセフ協会の60周年感謝デーでした。

たくさんのユニセフサポーターがユニセフハウスに来てくださいました。

一日中講演を聞いたり、展示を見たりしてくださいました。

私は新曲のイベントが終わった後に出席しました。

スピーチをしました。

日頃活動を応援してくれている皆様を目の前にして、

感謝の気持ちが胸いっぱいになって、ウルウルになってしまいました。

集会では挨拶をしました。

みんなと記念撮影をしたり、

脱脂粉乳を試飲したり、

素敵な時間を共にしました。

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

横田富佐子杯ブライダルコンテストに出演

image1_5.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image4.JPG

昨日は横田富佐子杯ブライダルコンテストに特別ゲストとして出演しました。

新曲「プロポーズ」を歌わせていただきました。

すごい華やかなイベントに参加させて頂いて本当に嬉しかったです。

モデルさんの美しい姿を見ているだけで幸せな気分になりました。

私も30年ぶりにウェディングドレスを着ました!!!

たくさんのマスコミが取材しに来てくれて、

感謝感謝でした。

友達の山野愛子ジェーンと記念撮影!

ジェーンさんが横田先生を紹介してくれたのです。

最初は抵抗あったウェディングドレスも着てみると良いものでした。

横田先生のところで試着したり、

メイクさんと花屋さんと飾りとブーケを考えたりするのが楽しかったです。

そして昨日は緊張して、

鏡の前に立ちました。

みんなの総合力で、

私を変身させてくれました。

「綺麗!」「可愛い!」と周りの方々が言ってくれて、感激しました!

本当にありがたかったです。

如何ですか?

その飾りのアイビーは我が家のベランダから摘んだものです。

みんなで創作して、出来上がった花嫁メイク!

とっても新鮮な気持ちになりました。

ブーケも商店街の花屋さんと打ち合わせをして、カスケード型にしたのです。

ドレスはマーメイドの形で大人の雰囲気にしました。

ベールは3メートルの長い物でした。

ドキドキな時間、

楽しい変身、本当に有難うございました!

でも何よりも嬉しかったのは、

ウェディングドレスを着て、
新曲「プロポーズ」を歌った事でした。

たくさんの方の力を借りて実現した昨日のイベント、

本当にありがとうございました

みんなで自分らしく綺麗になって幸せになろう!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.