AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2015年1月17日

和歌山県労働者福祉協議会50周年記念講演会

image1_3.JPG image2_2.JPG image3_2.JPG image5_2.JPG

今日は和歌山県労働者福祉協議会の50周年記念講演会に呼んで頂きました。

大事な年に私を思い出して呼んでくれた事を光栄に思います。

大きい会場にたくさんの方が集まってくれました。

平和コンサートの時にも利用した会場でした。

演題は「みんな未来に生きる人〜少子高齢化への提言」でした。

少子高齢化の原因と解消方法を話して、生き抜くためにお互いへの協力と世界との連携も話しました。

本当によく笑って、そして真面目に話を聞いてくれているお客様の姿に感動しました。

特に海外の子供達の話の時には涙を流した方も多かったです。

あっという間の90分、時間が足りないと感じました。

最後は「幸せの花」をみんなと手話をやりながら歌いました。

長い拍手に感激しました。

感謝感謝です。

大阪近辺のファンの皆さんも聞きに来てくれて、地元の方々と楽屋口で見送ってくれて、嬉しかったです。

ありがとうございます!

今日は和歌山の皆さんの熱い心に触れる事が出来て、ほんわか今は暖かい気持ちでいっぱいです。

また会える日を楽しみしています。

本当にありがとうございました!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.