AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2015年1月15日

川之江エバーグリーン会講演会

image1_2.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG image5.JPG

今日は川之江エバーグリーン会30回目の会合の講演会に呼んで頂きました。

たくさんの会員の方が悪天候の中に集まってくれました。

外の寒さと対照的に、

会場は暖かい雰囲気でした。

演題は「みんな地球に生きる人〜日本の国際化と子供達の未来」でした。

国際情勢も含めて、世界の現状と子供達が直面している問題を実体験を元に話しました。

真剣に聞いてくれた皆さんに感謝です。

一つ一つの情報を受け止めてくれた皆さんの表情に励まされました。

話に熱が入り、時間をオーバーしてしまうほど、心を込めて話しました。

たくさんの拍手に感動。

懇親会で「お話、良かったですよ」と褒められて、本当に嬉しかったです。

お陰様で、今年の初仕事は胸が熱くなるほど、充実感溢れる結果となりました。

良い出会いに感謝。

良いチャンスを与えてくれた事にも感謝。

川之江エバーグリーン会の皆さん、

本当にありがとうございました!

皆さんのお陰様で、2015年はいいスタートをきる事が出来ました!

皆さんにとって、今年は素晴らしい年になりますように!

Sent from my iPhone

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.