AGNES CHAN OFFICIAL SITE ~アグネス・チャン オフィシャルサイト


お問い合せ サイトマップ


    AGNES CHAN OFFICIAL SITE 〜アグネス・チャン オフィシャルサイト
NEWS/新着情報
DIARY/日記
LINK/リンク
AgnesChan Official Diary
講演会&コンサート情報 公職 日本ユニセフ大使としての活動 財団法人 日本対がん協会 ほほえみ大使 インターネット連載 学びの場.com いのち見つめて

日別アーカイブ: 2013年3月23日

平和への祈りコンサート

今日は東日本大震災を支援している医者の高橋先生、Dr. Jaykobのチャリティーコンサートの特別ゲストとして呼んで頂きました。

「東日本大震災復興チャリティーコンサート平和への祈り」を題しのコンサートでした!

場所は秩父ミューズパーク音楽堂でした。

満員のお客様が来てくれました。

一部は先生のステージ。先生は良い声の持ち主で、選曲も良かったので、とっても素敵なステージでした。

ボランティアの方が東日本の現状を説明した後に、私の出番でした。

一時間のステージでした。

とっても暖かく迎えられて、

東日本大震災の話を熱心に聞いてくれて、コンサートも楽しんでくれました。

感激感動です。

お客様の拍手が本当に力強くって、長かったです。

声援も嬉しかったですね。

アンコールの時も本当に熱い応援でした!

ありがとうございました。

何よりも皆さんの笑顔が素敵でした!

胸がいっぱいになりました。

最後はみんなで「見上げてご覧」を合唱して、締めくくりました。

心温まる素敵なコンサートでしたね。

参加出来て幸せでした。

東日本大震災の早期復興をみんなで祈って、これからも活動を続ける事を誓いました。

コンサートが終わって、先生の楽屋で記念撮影をしました。

先生にはこれからも医者と音楽家の両立を続けて欲しいですね。

ジョイント出来て、楽しかったです。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

Copyright (C) AGNES CHAN. All Rights Reserved.